旦那の実家で
毎年餅つき
(機械でこねるよ!)
やってるので
お手伝いにきましたー
٩( ᐛ )و



じーちゃんが蒸して
機械でこねたお餅を
ビニール袋に入れて
それを板状に伸ばすってゆー
作業をしてました!





お昼は義母さんと
ランチに行ってきました🍴
旦那は夜勤明けで熟睡中💤

つまり
ほっていった♡
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぃ




夜ご飯も一緒に
って言ってもらったので
2人で作りまーす♪


➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽


今日は嬉しい事がありました
( ´艸`)❤︎



あるブロガーさんから
メッセージをいただきました📩


自分で書くのは
恥ずかしいので
内容は割愛させていただきますが
不妊治療のblogを
書いていてよかったなと
改めて感じました
(灬ºωº灬)




不妊治療のblogで
たくさんの人と繋がる事ができて
応援してもらったり
褒めてもらったり
慰めてもらったり
教えてもらったり
たくさん支えてもらっています☘



私も誰かの
そんな1人になれたらいいなぁ♡




今はお休み期間で
たわいの無い
blogになっていますが
これからもどうぞ
よろしくお願いします♡












いつも読んでいただき
ありがとうございます(*^^*) 
更新・治療の励みになります♡


ポチッとよろしくお願いします♪