大事な新鮮胚移植を
控えていたのに
バカな旦那に
インフルエンザを
うつされてしまいました…

昨日のブログをアップしてすぐでした…


現在は
私→実家
旦那→義実家
別々に療養しております
_(」∠ 、ン、)_






旦那の不妊治療への
意識の低い行動

金曜日:サッカーの練習
詳しくはコチラ→

土曜日:普段はいかないくせに
花粉の薬をもらいに
なぜか内科へ
ここでインフルエンザをもらう

日曜日:クソ寒い中
社会人サッカーの試合に参加

月曜日:採卵後体調不良

火曜日:インフルエンザ





内科に行って
結局花粉の薬も出ず
何しに行った?!


辛いから
耳鼻科で処置でも
してもらいたいのかと思ったら
結局内科?!





何したいねん!?
(*`д´*) 






挙げ句の果てに
インフルもらって
大事な日を控えてた嫁に移して

「新鮮胚移植できなかった…」

って送ったら

「そーだね!」












「そーだね!」

?!






バカかこのー!!






旦那の不妊治療への意識の低さに
ムカついたことはもちろんですが
試してみたかった
新鮮胚移植ができなくて…

悔しくて…

赤ちゃんがくるタイミングは
今回だったんじゃないかって…





涙が溢れて
声を出して
泣いてしまいました






お母さんが
フルーツを持ってきてくれた時に

「移植したかった…
頑張ってきたのに…
もう試せない移植なのに…」

子どもみたいに
泣きじゃくってしまいました



「よく頑張った
やってみたいって
言ってたもんね

ほらほら
もう泣かないで
頭痛くなっちゃうよ」

って
涙を拭いてくれて
フルーツも
食べさせてもらって
子どもの気分でした







新鮮胚移植は
もう試せない移植

というのは
旦那の"子どもが欲しい"という
強い想いの割に
不妊治療への意識の低さに
今回の採卵で
最後にしようと
決めました


それまでは
助成金を使いきるまでは
もう一度採卵をしようと
考えていましたが
もう無理です





旦那や他の人からしたら
たいしたことでは
ないのかもしれませんが
1回目の採卵から
旦那にはガッカリすることが
たくさんありました


2回目の採卵では
自己注射も見せ
少しは意識が変わるかと思いましたが
これが
その結果です





だからこそ
試してみたかった
新鮮胚移植




本当に残念です

















いつも読んでいただき
ありがとうございます(*^^*) 
更新・治療の励みになります♡


ポチッとよろしくお願いします♪