生理痛のような
子宮の鈍痛が
休みなく続いています
(´+ω+`)



急に
立っているのが辛いほど
痛くなったので
トイレに行ってみると

水おりものに
薄まった茶色い血


お腹の痛みも
完全に生理痛なので
病院に電話して
明日の受診に
変更してもらいました☝︎

やっぱり
血液検査してくれればよかったんだ!
プンヾ(`・3・´)ノプン




ワンクリノンにも
茶色いおりものが付いたり
茶色いカスが出始めたので
子宮が薬をやめて💦って
言っている気がします
|ω・`)


駆使してごめんよ、子宮





とりあえず
モヤモヤが
なくなったので
もう大丈夫です!


ネガティブなブログを
たくさんアップしてしまって
すみませんでした
。゚(。ノω\。)゚。






昨日のブログも

くそっ
ヽ(*`д´*)ノ

っていう
愚痴を書いたつもりが
なんだか深刻な雰囲気になっていて
読み返して反省しました💦






ショックを軽減するように…

悲しみを減らすために…

胎嚢確認の日から
あまり期待せず
覚悟してきました


なので
血を見た瞬間に
なんだかスッキリしました



"スッキリ"
というのは
不謹慎な言葉かもしれませんが

不安で押しつぶされそうだった
心が軽くなりました





こんな私を

励まし

期待し

祈ってくれたみなさん

本当に

本当に

ありがとうございます
(灬ºωº灬)






あと1回の移植


もう少し見守っていただけると
ありがたいです












いつも読んでいただき
ありがとうございます(*^^*) 
更新・治療の励みになります♡


ポチッとよろしくお願いします♪