以前プラノバールを飲んだ

ブログが見つかったので

読み返してみると


吐き気止め飲んでた!


※以前のブログ→





昨日は

♦︎吐き気止めを準備

♦︎薬を飲む前に牛乳で胃に膜

♦︎薬を飲む前に入浴

♦︎薬を飲んでからは

家事をさっさと済ませて早めに就寝

胃のムカムカはあったものの

嘔吐まではせずに

過ごすことができました

(灬ºωº灬)




ただ

朝方に吐き気があったので

吐き気止めのナウゼリンを1錠服用






一昨日は瀕死の状態だったので

プラノバールを飲むのが

怖かったのですが

このルーティーンで

今日も飲んでみたいと思います💊





副作用も強いだけあって

効果も抜群


ダラダラ続いていた出血が

ピタッと止まりました

(⊙ロ⊙)




以前は飲み終わってから

5日ほどで

リセットしていたので

今回もそのペースで

リセットしてくれるといいなぁ👍















いつも読んでいただき
ありがとうございます(*^^*) 
更新・治療の励みになります♡


ポチッとよろしくお願いします♪