hcgの数値は

≧0.5lU/L

でした






残念ながら
最後の移植では
妊娠反応は出ませんでしたが
スッキリ終われた

という気持ちも
正直あります




もしhcgの数値が出ても
≧50lU/Lの場合も
薬はやめようと
旦那と話していました






妊娠からの
科学流産・稽留流産は
心身ともに
辛かったです




今回は
白黒ハッキリついた
結果だったので
私の中では
スッキリという言葉が
ピッタリのような気がします







涙は出ません




楽しい日々が
待ってるから
╰(*´︶`*)╯







28歳から始めた
不妊治療


30歳で卒業します






2年間の不妊治療は
不自由と成長
の連続でした



治療に合わせて
諦めたことがたくさんあります
不自由さも感じていました

しかし
夫婦の絆
人間として
強く成長することができました
( •̀∀•́ )✧







とりあえず今日は
不妊治療で余ったお金で
好きなものを
食べてこようと思います!



また改めて
不妊治療のまとめを
わかりやすく
書けたらいいなと思います
(^^)










いつも読んでいただき
ありがとうございます(*^^*) 
更新・治療の励みになります♡


ポチッとよろしくお願いします♪