マイホームの方は
着々と新しい
家財道具が運ばれて
少しずつ家に
なってきています
(灬ºωº灬)


でもまだ殺風景で
我が家っていうよりも
見学会に来ている感じです
(笑)







それから
マウスピースの型取り
やってきました!






型取り剥がす時の衝撃
⚡︎(  Д ) ゚ ゚


前歯いっせいに
なくなるかと思いました…笑






うがいして
終了ですが
先生が何やら
コットンと器具を持っていたので
口を開けてスタンばってると

「口閉じてていいですよ^_^」


( ˙-˙ )


型取りのゴムが
口の端についていたようで
優しく拭いてくださいました









Σ>―(*・д・*)→キュン











そしてお会計では


「270円になります^_^」









Σ>―(*・д・*)→ キュン







不妊治療クリニックでは
いつも会計で
目が飛び出ていたので
今日は逆に
目が飛び出ました
(笑)





早くマウスピースで
安眠したいなー♪