妹と義妹ちゃんの
誕生日と
父の昇進があったので
プレゼントを
買いあさってました笑





IMG_1223
ネクタイ選びは
難しかったけど
真面目でお茶目な父と同じく
真面目な形で
お茶目なカラーの
ネクタイを見つけることができました
(*'∀'人)♥︎





みんな
おめでとー!!







そーそー
それで私は
実家に帰っていました☝︎






久しぶりに
旦那抜きで帰ったので
地元の友達とも会えて
7時間も飲酒🍺


最高だぜ
╰(*´︶`*)╯







そして
うちの子は
小さなアルパカになって
帰ってきました♡

IMG_1224
ブリーダーさんからの写真♡





あん♡

かわいい
(灬ºωº灬)