私とワンコが
交通事故並みにぶつかって
顔面に犬歯が


ぶしゅーーーーーー!!!

(  Д ) ゚ ゚






現在
ぶつかった衝撃のアザが
浮き出始めて
DVみたいな顔面に
なっております





犬の歯は
破壊力抜群の菌まみれとゆーことで
破傷風の予防接種を
打ってもらいました☝︎


赤ちゃんの時に打っていても
20歳ごろに
効果はなくなっているそうです





犬歯が刺さったところは
穴が開いてたけど
次の日には塞がって
肌の再生力を爆発させました
(*θ∀θ)ノ








ちなみに破傷風の予防接種は
2回〜3回
期間をあけて打つそうです
☝︎

私は状況的に
可能性が低いとのことで
2回打つことになりました💉

年間100人程度しか
かからないそうですが
危険な病気だそうです
((( ゚д゚ ;)))







にしても
痛かった〜