先日の精液検査の
結果が届きました




仕事に行く前に
結果を見たようで
机の上に置いてありました












残念ながら
漢方を飲む前と
変わらず…











男性の結果は
コンディションによっても
変化があるものですが
それにしても
漢方の効果は感じられない
と言える数値でした










旦那は特に
漢方に期待していたので
仕事から帰ってきたら
なんて声をかけたらいいのか…

どんな気持ちで
仕事に行ったのか…


そんなことを思ったら
涙が出てきました






結果より何より
心の方が心配でした










それでも旦那は
いつも通り帰ってきて
食事を終えて落ち着いてから

「結果見た?漢方やめた!」

「うん」

「sakiは検査しなくていいよ」

「うん」

「一応最後に挨拶に行こう」

ということで
異所性内膜症の疑いの検査と
漢方は終了です







赤ちゃんを産むために
結婚したわけじゃない

あなたが何よりも大切


そんな
ありきたりな言葉しか
思いつきませんでしたが
そんな言葉を
伝えてみました






口数の少ない人だから
本当の気持ちはわからないけど
私は
楽しい未来しか
想像できない






だって

出会って10年以上たった今も
こんなに大好きなんだから





命をかけて
守ってやるんだ


ほんで
旅行いこーや♡









医療の力を借りた
妊活は終了!


これからは
今まで以上に
フラットな気持ちで
奇跡の時を
待ってみようかな
╰(*´︶`*)╯


➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽


次の日は
2人でおいしいものを食べよう!

ってことで
好きなものを
たくさん買って
BBQを楽しみました
( ^^)人(^^ )






夜は一緒にお風呂に入って

寝る時は
好きな音楽を聴きながら
くっついて

いつもと同じ
当たり前の毎日が
本当に幸せです♡






2人だからこそできる
楽しいことを
たくさん見つけていこう!