●━━━━━━━━●
このブログは
不妊治療と漢方を辞め
自然に任せた妊活や
夫婦2人とワンコ1匹で暮らす
不妊治療を辞めた家族の日常
を書いたブログです
╰(*´︶`*)╯

不妊治療を始めるきっかけから
辞める決断に至るまでの
まとめ記事はこちらです

不妊治療を辞めるという決断をしてから
どんな未来が待っているのか
私自身も未知数ですが
興味がある方は
覗いてみてください♡
●━━━━━━━━●



待ちに待った旅行に
行ってきました
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 







目的のビアガーデンに行くべく
ホテルに着いてから
すぐにお散歩
🚶‍♂️🚶‍♀️💨


FullSizeRender
♡暑かったのでジュースで一息♡





いい運動をして
いよいよビール!!🍻





と思いきや
まさかの満席で入れず






仕方なくドライブがてら
周辺を走っていたら
テレビでも紹介された
お寿司屋さんを発見!


ご当地メニューも食べられて
大満足でした☝︎





結果オーライ
⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽


ホテルに戻ってからは
楽しみにしていた
♨︎温泉タイム♨︎


外が少し涼しかったので
数種類の露天風呂を
思う存分満喫できました♪

天然温泉だったので
お肌ツルツル!





旦那も気に入ったようで
朝2回も入浴してました
( ´艸`)


➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽


最終日は
IMG_2181
さんまの棒寿司

IMG_2182
平目の刺身

サザエの壺焼き
サーモンマグロイクラ丼
写真忘れたw


どれも絶品でした
(*'∀'人)♥︎






久しぶりの旅行は
カップル気分で過ごせたので
とっても楽しかったです♡


➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽


ワンコはというと
旦那の実家に
お泊まりしていました
🐶



初めての
私達がいないお泊まりだったので
迷惑をかけないか
心配でしたが
泣かずにお利口さんに
過ごせたようです

IMG_2187
帰ってきたら甘えん坊




「いつでも預かるからね😊
また行っておいで」

なんて言ってもらえて
感謝*感謝です♡






また計画立てて
夫婦旅行しましょ♪