歯のお掃除に
歯医者さんへ
🏃‍♀️💨







担当の先生がいなかったので
はじめましての先生でした☝︎



40代前半くらいの先生で
ことあるごとに

「お嬢さんは〜」

って言う
( ᐛ)








口癖なのかな…?

と思っていましたが
「お嬢さんは何歳だったかな?」



って聞かれた時には
もう31歳とは言えず…笑







先生がカルテを見ながら

「…あれ?…!?すみません!
10歳くらい年下だと思って
お嬢さんなんて言ってしまって」

ワタワタ



「いえ、口癖なのかなーと思って
もう年齢言えないな
ってなってました笑」




そのあとは2人で爆笑

歯のクリーニングどころじゃ
ありませんでしたw






お嬢さんからの
アラサー
















20代後半に見られたら嬉しいけど
20代前半に見られたら悲しい
複雑な乙女心でした