アメブロの

「あなたが1年前に書いた記事」

というワードが
目にとまり



不妊治療を辞めてから
1年が経っていたことに
びっくり!!

そしてまたすぐに
歳をとろうとしてる
((( ;゚Д゚)))






漢方の期間もあったから
なんだか最近のように感じてたけど
そんなに前だったんだなぁ

って
しみじみ






特になんの変化もありませんが
毎日楽しく
すごしています
( ^^)人(^^ )







1つ変わったことといえば
少しだけ
贅沢をする機会が増えました


ショッピングの回数とか
外食の回数とか
なにより
スーパーで旦那が暴走する←



男の人が一緒だと
会計すごくないですか?笑

以前はセーブかけて
買っていたんですが
何も言わないと
カゴの中が無法地帯…



なんでーーー?!
(  Д ) ゚ ゚
って会計になります





そんなちっちゃな贅沢ですが
開放感もあって
夫婦仲は良好です♡


➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽


先日
東京に行く機会があったので
築地デートしてきました♪



その後すぐに
築地が閉店して
びっくり!

ラッキーなタイミングで
築地観光できました
⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




テリー伊藤さんの実家
"丸武"の厚焼き玉子は絶品で
食べ比べてみましたが
ダントツで
おいしかった♡

甘いのが好きな人にはオススメ!




次は横浜中華街を
食べ歩きたいなぁ〜