●━━━━━━━━●
このブログは
不妊治療と漢方を辞め
自然に任せた妊活や
夫婦2人とワンコ1匹で暮らす
不妊治療を辞めた家族の日常
を書いたブログです
╰(*´︶`*)╯

不妊治療を始めるきっかけから
辞める決断に至るまでの
まとめ記事はこちらです

不妊治療を辞めるという決断をしてから
どんな未来が待っているのか
私自身も未知数ですが
興味がある方は
覗いてみてください♡
●━━━━━━━━●


旦那と中華街へ
🚶‍♂️🚶‍♀️

IMG_2449

平日でも
賑わってました!






IMG_2453
焼き小籠包
エッグタルト
フカヒレスープ
北京ダック
胡椒饅頭
エビチリ
小籠包


食べまくったー!!




北京ダックは
皮だけのが好きなので
身が入っていないお店を
見つけました
( •̀∀•́ )✧
名前は忘れた!!





いつまでも
噛みしめていたいおいしさ…








IMG_2447
ベビースターランドにも
ちょこっと寄って
見学してきました👀


想像より
はるかに小さい
調理コーナーでしたが
ベビースターができあがるまでの
工程はワクワクしました♪








旦那との思い出の場所が増えて
嬉しいです♡