♡ニュージーランドの
子宝祈願のお守り♡




仕事は
事務をしていました


結構休みの融通が利く
職場だったので
本当に助かりました(^^)


AIHが始まると
急に明後日休み〜
とかもあったので💦




薬剤師の先生とは
同い年だったこともあり
ご飯を食べに行く機会も多くて
治療の話はしてました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


事務の方たちには
"ホルモンの治療"
と話していましたが
勘付いてたかなー?

事務の人とは
仕事中ずっと2人の空間なので
話してから
気を使われてもやだなー
と思って
話しませんでした;^_^A



お子さんのいる方もいたので
気を使って
子供の話をしなくなる…なんて
さみしいなーと思って

中には
他の人の子供の話を聞きたくない
子供の年賀状が辛い
友達の妊娠報告を喜べない
なんて聞きますが
全然ウェルカムです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




なので
言わないのも
失礼だとは思いましたが
言わない事にしましたm(__)m





それからステップアップが決まり
仕事を辞めることを決断。


楽しい職場だったので
退職は本当に悩みましたが
薬や注射を使って
体調がどうなるかも
わからなかったので
これ以上迷惑をかけられない…
と思い
辞める事にしました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


実際通う注射ではなく
自己注射でしたが
もし針が折れたり
汚れたりした場合は
病院に行かなくちゃ行けなかったし
採卵後はOHSSで
仕事ができる状態では
なかったので…
退職してよかったと思ってます💉





もちろん
近場だったら
仕事しながらも
できたかもしれません

OHSSも
必ずなるわけではないので
それもなければ
仕事の両立も
不可能ではないと思います‼︎




ただ
私には無理でした( ´_ゝ`)





今現在
OHSSもなくなり
生理痛からも解放され
ひたすら暇なので
ヨガ再開♡




巷で噂の
リア充でしょ?w






でもWiiのやつ(笑)


リア充じゃなくて
オタクでしたーᕕ( ᐛ )ᕗ♪w



外での運動は
ワンコの散歩🐾



体を動かして
新陳代謝を上げたり
体のバランスを
整えることも
妊活には必要かな♡
と思って
楽しくやってます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



でもやっぱり
毎日家にいるのは
つまらなーい( ᐛ)

お金も減ってく一方で
少しでも稼ぎたーい( ᐛ)



心の声は置いといて
1年間は
治療に集中‼︎


趣味も模索中です**(ू•ω•ू❁)**


いつもポチッとありがとうございます♡
更新の励みになります(^^)


健康と医療(不妊)ランキングへ