こんにちは⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


6月の胚移植まで
暇ですw


家事と犬の散歩と
Wii Fit+でヨガと筋トレの
毎日です




という話でしたが
排卵してからの内膜って
測ってもらったことない…

いつも
"排卵日が近いですね"
ってゆー内膜だし
排卵も18日前後だし
本当にホルモン剤が
必要なのかな?
疑問に思ってきましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ




せっかく
移植までに2ヶ月も
あるんだから
何か行動しよう‼︎



ってことで
まだ不妊を
知らなかった頃
旦那と飲んでいた
マカ
再開しました( •̀∀•́ )✧

マカ100%の方が
体にいいみたいですよ♡



排卵後の内膜も
近所の婦人科で
検査してもらおうと思って
予約してきました

4月と5月の
排卵後の内膜が
厚くなってたら
ホルモン補充周期ではなく
自然周期での
胚移植を希望してみよ♪




マカの効果が
あるといいなぁ♡




♦︎内膜の厚さの理想♦︎

妊娠に最低限必要な厚さ
6mm

排卵後の厚さ
8mm以上が望ましい
10mm以上が理想的

排卵後の7-10日後の厚さ
15mm以上が高い着床率

だそうです



いつもポチッとありがとうございます♡
更新の励みになります(^^)

健康と医療(不妊)ランキングへ