不妊治療を開始してから
1つ歳をとってしまいました
( ᐛ)オーマイガー


歳をとるのは
嬉しくないけど
お祝いしてもらうのは
いつまでたっても
嬉しいですね♡




義妹ちゃんから
ランチに誘われ
家族からのプレゼントと
旦那からのラブレターを
いただきました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

夜には
義両親が
ケーキまで
持ってきてくれました♡




なんとも幸せな嫁ですね♪






毎年旦那から
何が欲しい聞かれるのですが
最近はもっぱら

家が欲しい♡

と、むちゃくちゃなことを
言っております(笑)




今年はラブレターをもらって
なによりも嬉しい
プレゼントです♡


週末は
デートに連れてってくれるようで
とっても楽しみです(^^)




治療とは関係のない
お話になってしまいましたが
目を通してくださって
ありがとうございました

1年に1度の
無礼講だと思って
お許しください