次の生理がきたら
移植周期の
モチベーションで
いたんですが
旦那の両親の
結婚30周年旅行が
9月の中旬に
決まっていたそうです。

私の両親も
30周年記念だったので
5月に旅行に
行かせてもらいました


旦那の実家に
大型犬がいるので
なかなか
義母さんが乗り切れず

「私が面倒を見るから
親子水入らずで
(両親・旦那・妹2人)
行っておいでー‼︎」

って
言ったんですが
記念日が10月だから
てっきり10月に
行くのかと思い

"移植2回分当たらない‼︎"

ってことで
わんちゃんの面倒を
みるよーって
話だったんですが…






まさかの
どんぴしゃ‼︎‼︎





移植はいつでもできるし
家族5人が予定合うなんて
なかなかないだろーし
いいんだよ






いいんだけども







なんだろー
この気持ち。







私「移植前の受診とか
当たっちゃう可能性があるけど
(犬)どうする?」

旦那「移植次でいーんじゃね?」








(ΦдΦ)はい?






親戚近いんだし
他に見てくれる人
当たってみるとか
そーゆーのないわけ?💢



見つからないなら
仕方ないね
ってなるのに…






こんな考え
きっと不妊様
なんだよね
(;´Д`A






モチベーションが
急に
ぐっと下がっちゃった。



いつも読んでいただき
ありがとうございます(*^^*) 
更新・治療の励みになります♡


ポチッとよろしくお願いします♪